« ホークスファンクラブだって | トップページ | ホークス応援いろいろ・・・ »

2017年1月24日 (火)

予報に比べると

寒いほうにシフトしたみたいです 今日も風が冷たくて気温は上がらず 鳥取では 雪で 車が立ち往生 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

111206_091413_m三菱重工業のH2Aロケットが 防衛賞の衛星を打ち上げ 秘密性が高いので 切り離しとかの高度や時間は発表なし ところで・・・ MRJはさらに遅れて 東京五輪の年に (;;;´Д`)ゝ

沖縄県の副知事が 教員採用試験で口利きした ということで「切腹」に 知事の右腕なんだけど フフフ 政府にたてつくので 弱み見つけられて 消されたのかもねぇ 上手な暗殺 ( ^ω^)おっおっおっ

|

« ホークスファンクラブだって | トップページ | ホークス応援いろいろ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホークスファンクラブだって | トップページ | ホークス応援いろいろ・・・ »