« 日本旅行 ミャンマーに六日間 | トップページ | 日本旅行 ネパール 六または七日間 »

2016年12月 3日 (土)

なんかまた大変なことが・・・

博多区にある病院にタクシーが突っ込んで 二人死亡だって モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

140330_115629_mトランプ次期大統領が台湾総統と電話でお話 大陸のほうは相当起こっているようで あとフィリピン大統領とは意気投合した プーチンさんとも気が合うみたいだし 子豚君とも話しようかとも 工場の海外移転をやめさせたり こりゃ かき回してくれるねぇ ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

プーチン閣下の 山口訪問を前に大統領専用機が 宇部に来たんだって →が乗り入れることはなかったし まぁ 四発機を見る最初で最後のチャンスかもよぉ (・∀・)ニヤニヤ

千葉大学の医学部の学生が 女子大生を酒に酔わせて・・・ で この家系 最高裁判事とか 司法大臣もいるらしい それは 被害者に圧力がかけられているかもなぁ ( ゚д゚)、ペッ 

|

« 日本旅行 ミャンマーに六日間 | トップページ | 日本旅行 ネパール 六または七日間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本旅行 ミャンマーに六日間 | トップページ | 日本旅行 ネパール 六または七日間 »