« 桃崎有一郎「平安京はいらなかった」吉川弘文館 | トップページ | 中澤克昭「真田氏三代と信濃・大坂の合戦」吉川弘文館 »

2016年12月29日 (木)

規制ラッシュもはじまって・・・

140330_115629_mまっ 私にはご縁なくなりました 東京時代は何度 →に乗ったかなぁ そしてブログの容量は もうすぐ52% (*´Д`*)

防衛大臣が 靖国に あらまぁ どうせなら 初詣にしたら おみくじひいて たぶん ビーバー内閣には「大凶」と出るかも ( ´艸`)プププ

「黄金の日々」で 石川五右衛門を演じた 根津甚八さんがお亡くなりに (´Д⊂グスン

昨日の 茨城県北部での地震 建物とかに被害が出ていたみたいです 今後一週間は同程度の揺れに注意と φ(・ω・ )メモメモ

|

« 桃崎有一郎「平安京はいらなかった」吉川弘文館 | トップページ | 中澤克昭「真田氏三代と信濃・大坂の合戦」吉川弘文館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃崎有一郎「平安京はいらなかった」吉川弘文館 | トップページ | 中澤克昭「真田氏三代と信濃・大坂の合戦」吉川弘文館 »