« JALパックで ベネルクス三国 八日間 | トップページ | JALパック ベルギー・オランダ・ドイツ 八日間 »

2016年12月13日 (火)

どんよりした空でした

Img001昨日から 素振りと足裁きは600ずつに増やしています 元日恒例の稽古に備えて 気になるのは天気 それと全日空のマイル う~ん 二月から失効するのが出始めるのねぇ となると 場合によっては片道のみということも (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

九州大学のキャンパスで 自動運転バス といっても定員十二人の カプセルみたいな車だけど・・・ 試験運転をはじめるそうです 再来年からは実用化 といっても 公道はまだまだ課題が (o・ω・)ノ))

トランプさんがまたもや 「ひとつの中国」という考え排除するかも と 今後 鞘当が増えるのかな (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

外国人観光客のために spaのマークを変えてはという構想はどうやら お蔵入りに そして今度は 月末の金曜日の 午後三時終業 消費喚起だっていうけど あらまぁ 小売関係はまったくだし 月末って 結構大変なのにねぇ 現場知らない方々の発想だろなぁ ( ゚д゚)ポカーン 

|

« JALパックで ベネルクス三国 八日間 | トップページ | JALパック ベルギー・オランダ・ドイツ 八日間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JALパックで ベネルクス三国 八日間 | トップページ | JALパック ベルギー・オランダ・ドイツ 八日間 »