« 博多発着 イタリアンクルーズ Bコース | トップページ | 東日本大震災(3039) »

2016年12月16日 (金)

日露首脳会談は東京に移って など

Img037今朝の長門は雪に ビーバー総理が先に東京へ そしてプーチン閣下はホテル出るのが予定より一時間あとに 専用機もトラブルで予備に・・・ 首相官邸では室内で栄誉礼ですかぁ 共同記者会見は 四島で共同経済活動 そして元島民の島訪問を容易にするということが 最後に 講道館での柔道 そしてお帰りになりました _ノフ○ グッタリ

スペースワールドが来年の大晦日をもって閉演になるんだって スケートリンク騒動といい ヤッパリ 賓してたんだなぁ ゚゚(´O`)°゚

アメリカの次期国務長官に指名されたのは エクソンのトップ あらぁ プーチン閣下とも親しいんだって これは一騒動あるかも 大統領選挙に影響したという民主党サーバー攻撃はロシアがかんでた・・・とも言われているし ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

フィリピン大統領が 市長時代に 「悪いやつらを自ら射殺したよ」と激白 ちょっ ちょっとそれは アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

|

« 博多発着 イタリアンクルーズ Bコース | トップページ | 東日本大震災(3039) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 博多発着 イタリアンクルーズ Bコース | トップページ | 東日本大震災(3039) »