« 橋本行史「現代地方自治論」ミネルヴァ書房 | トップページ | 黒沢文貴・季武4嘉也「日記で読む 近現代日本政治史」ミネルヴァ書房 »

2016年12月 6日 (火)

少し寒かったかな

日向の室内にいるとそうでもないけど 日陰だと・・・という感じでしたぁ モジモジ(。_。*)))

Kamome485博多駅前の陥没事故で新たな映像が 立体駐車場の入り口のもので 出て行った車がまた入りなおすシーン そして少しずつ穴があいて 一気に・・・ それにしても 上から移していたシーン 「うわぁ」と叫んだオジサン いったい誰何だろ (A;´・ω・)アセアセ

千葉大学医学部学生による集団わいせつ事件 あらまぁ 学生指導の 医師まで逮捕 そして学生の実名も ん? 最高裁判事と関係あるのはダァレ (-.-)zZ

|

« 橋本行史「現代地方自治論」ミネルヴァ書房 | トップページ | 黒沢文貴・季武4嘉也「日記で読む 近現代日本政治史」ミネルヴァ書房 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 橋本行史「現代地方自治論」ミネルヴァ書房 | トップページ | 黒沢文貴・季武4嘉也「日記で読む 近現代日本政治史」ミネルヴァ書房 »