« さらに | トップページ | 東日本大震災(3043) »

2016年12月26日 (月)

あちこちでバトルが・・・

東京五輪の費用負担 組織委員会が全額負担のはずのものが えっ 東京以外でやる施設の費用を そこの自治体に 埼玉・神奈川・千葉・宮城の知事さんたちは annoy 

沖縄知事も 激怒なのよねぇ 最高裁から 埋め立て許可取り消しは ngとされて 撤回の文書を 沖縄防衛局に postofficeというところが 少しでも clockを・・・と

フィリピンに typhoonが これはもう 一年中心配しないといけないのよねぇ ところで 大統領の「殺人告白」どうしょりするのょ

heartspadediamondclub次期大統領の娘さんが airplaneに乗ったら いちゃもんつけた乗客がいて はい 危険ということで その乗客 降ろされたんだってさ 

|

« さらに | トップページ | 東日本大震災(3043) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらに | トップページ | 東日本大震災(3043) »