« ここは | トップページ | もうすぐ… »

2016年11月18日 (金)

なんだか嫌な予感・・・

午前十時十九分頃 突き上げるようなゆれがありました いったいどこで と思ったら 福岡市の西方沖 震度は3と ところで鳥取では まだ住宅被害が増えてます coldsweats02 1万3094が一部損壊 半壊103 倉吉での避難は 一箇所 15人

ビーバー総理が heartspadediamondclub次期大統領とニューヨークの自宅で非公式に会談 果たしてどうだったのかなぁ アメリカに見捨てられるならロシアと sign02

JR北海道が 路線の半分を 維持困難と snowという厳しい状況だけど バスに転換ということもせざる得ないんでしょうねぇ・・・

過労自殺が問題になった 電通 電気通信の略ではありません sweat01 鬼十則 特に「取り組んだら放すな 殺されても放すな」は 時代にあわない と社員手帳から 消す方向に 

|

« ここは | トップページ | もうすぐ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここは | トップページ | もうすぐ… »