« 国鉄小倉工場で | トップページ | 日豊線の下曽根・朽網を »

2016年11月10日 (木)

トランプショックから一夜明けて

あらあら 株価はupしてる ビーバー総理は来週に早速初対面を計画しているんだって そして「てーぺーぺー」 heartspadediamondclub次期大統領は離脱を表明しているんだけど 国会はそれでも・・・のようで 

鳥取の地震 住宅被害は1万1479に それでも半壊以上は5のまま ほんとに地震による被害なのかしらcoldsweats01 倉吉での避難は 17ヶ所で91人

博多駅前の道路陥没 とりあえず穴を残り3mまで埋めて subwayの開業は四年後になっているけど どうのくら遅れるやら そうそうロンドンでは路面電車の横転事故があって五人なくなったとか

今日は 昼からrainに 少し肌寒いです 今夜も稽古 いちおう面まですべて

|

« 国鉄小倉工場で | トップページ | 日豊線の下曽根・朽網を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国鉄小倉工場で | トップページ | 日豊線の下曽根・朽網を »