« まもなく折尾です | トップページ | これに乗るのが… »

2016年11月 1日 (火)

リアルな日記は37年

パク大統領の父上が暗殺された直後だったなぁ そして妹のように振舞っていた「影の大統領」が逮捕されて 今日は冷たい風がeyeglass

東京都の動きがいろいろ 五輪は ボート 水泳 バレーボール会場どうするかの案 それと 豊洲市場の問題 責任は八人 うち一人は 副知事 これは都庁の上から落とすには デカイ黒豹だぞぉ かまれないようにね ユリ様 smile

福岡の山笠 戸畑祇園 唐津や日田の祭りが 世界遺産に登録されるんだって 関係者は喜んでいるけど なんだかねぇ sleepy

鳥取では 機能の正午時点で 重傷4 軽傷17 住宅被害8487 一部が8482 倉吉での非難は十月三十一日 17か所に160人 と heart02

|

« まもなく折尾です | トップページ | これに乗るのが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まもなく折尾です | トップページ | これに乗るのが… »