« 30年くらい前の | トップページ | 次は… »

2016年11月 9日 (水)

アメリカ大統領選挙は なんと

heartspadediamondclubが 勝ってしまいました この先 世界はどうなるのやら 株価はdown もしも日米安保が そうだ 思い切って 日露平和条約まで一気に行ってしまいましょう 核武装も早速 余ったプルトニウムいっぱいあるし

博多駅待てでの陥没事故 とりあえず埋め戻し中 十四日には通行できるようにするのが目標だって 出入り口が穴に直面しているコンビニの休業補償はどうなるんだろ coldsweats02

今日も風が少し冷たかったかなぁ sprinkleが必要とまでは行かなかったけど ちょこっと降りました

|

« 30年くらい前の | トップページ | 次は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 30年くらい前の | トップページ | 次は… »