« こんなものも… | トップページ | 帰りも »

2016年10月13日 (木)

とりあえず色々と

typhoon20号は温帯低気圧になったそうで・・・ まだフィリピンの東には 

トヨタとスズキが提携するんだって 自動運転技術とかで car そして 出光と昭和シェルの合併は出光創業家の強硬な反対で 延期だとかgasstation

新しい政府専用機がお目見え 胴長の777 全日空が整備担当するんだけど 導入は三年先 coldsweats01 でも 赤いラインが湾曲した形になってこれはこれで

heartspadediamondclubと栗きんとん もはやどちらも・・・という状況で ところでフィリピン大統領が日本に来るそうだけど ビーバー総理はともかく 陛下に無礼をはたらいたら 帰りのairplaneは bomb

|

« こんなものも… | トップページ | 帰りも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなものも… | トップページ | 帰りも »