« JTB フィンランドでオーロラを・・・ | トップページ | 東日本大震災(3009) »

2016年10月 5日 (水)

台風の影響は限定的でした・・・

昼前に少し風が強かったくらいかなぁ ところで 熊本では 避難 12ヶ所 293人と (;;;´Д`)ゝ

150302_131849日露首脳会談 平和条約が先か領土が先なのか 結果によっては ポーツマス条約のときのような焼き討ち事件が起きるかも・・・ 領土をロシアに売り渡した 売国ビーバーめっ ( ゚皿゚)キーッ!! たぶん山口県庁は準備でてんてこ舞いになるんだろなぁ こちらは「山口県の特産品をロシアに売り込む」ことしか考えてないかも (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

東京と福岡の補欠選挙 共産党が候補者を取り下げて 野党共闘だって 福岡どうなりますかねぇ 保守分裂になっているし (´△`)Zzzz・・・。o○

|

« JTB フィンランドでオーロラを・・・ | トップページ | 東日本大震災(3009) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JTB フィンランドでオーロラを・・・ | トップページ | 東日本大震災(3009) »