« 近畿日本ツーリスト 岡山・山口編 | トップページ | 東日本大震災(3010) »

2016年10月 7日 (金)

とりあえず色々

国連の事務総長 元ポルトガル首相の ゲテレスという方が かつてはスペインと世界を二部したところだよねぇ (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

150101_133626東京五輪に関して 柔道会場となる日本武道館 改修工事をするそうで 何しろ 協議数が増えたもんねぇ 前は女子なかったし ところで 「厠所」はどうなるのだろ 今もスクワットなのかなぁ 少年練成大会で ウ○コしたくなった子 まさか 洋でしかできない なんてことは モジモジ(。_。*)))

ボート会場を 宮城県の登米でとか 水泳は辰巳にある オペラハウスみたいなのを改修してとか まぁ いろいろと (;´▽`A``

|

« 近畿日本ツーリスト 岡山・山口編 | トップページ | 東日本大震災(3010) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近畿日本ツーリスト 岡山・山口編 | トップページ | 東日本大震災(3010) »