« 飛行機が見える | トップページ | 展望デッキは »

2016年10月15日 (土)

秋の風に吹かれて・・・

またまた typhoonが発生 22号です フィリピンのかなり東だから 発達しそう・・・ 西に向かっているようですが

heartspadediamondclub候補に次から次に 女性の告発が 「胸触られた」という類で 「捏造」だと反発しているけど もう辞退したほうがいいと思うよ そのうち 「私は小学生のときに アソコをしゃぶるように命じられた」とか ban

カープが日本シリーズ進出決定 ハムと鷹の戦いの決着は 明日以降に 鷹が狩るのか 鷹が「焼き鳥」にされるのか smile

ユリ様がもう 宮城のボート場を見に あっ 埼玉県知事も「うちでやることできるよ」と言い出しました さてどうなりますやら cancer

|

« 飛行機が見える | トップページ | 展望デッキは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛行機が見える | トップページ | 展望デッキは »