« これも | トップページ | 護国神社での »

2016年10月10日 (月)

三連休は今日で終わり

cloudひとつない青空でした 昼間はちょっとお出かけ 少しずつ画像を入れています typhoon20号は海の上だけど 勢力がドンドン

アメリカ大統領選挙の討論会 またまた問題発言のheartspadediamondclub候補は 「栗きんとん」さんの段なの昔の不祥事までもたらして もはや 品性のかけらも・・・

ますます強くなる解散風 あっ 福岡6区の補欠選挙 とうとう保守分裂で・・・ 当選してもすぐにまた 戦いだってさ bleah

日露首脳会談の前にまぁいろいろと 憶測がでてますなぁ 島は二つだけとか シベリア鉄道をサハリン・北海道につなぐとか ところで シリアの状況をめぐる 米ロ対立もなにやら bomb

|

« これも | トップページ | 護国神社での »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これも | トップページ | 護国神社での »