« はとバスで 東京遊覧だょ | トップページ | テーマで選ぶ はとバスのコース »

2016年9月24日 (土)

またまた蒸し暑く

なっています 車はエアコン入れたし (;´▽`A``

130529_182413_mカド番になっていた大関 豪栄道が 優勝 琴奨菊といい 危ないと思われていたのよねぇ 大阪出身としては なんと八十六年ぶり でも 「鬼のいぬ間」というのが ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

アメリカでは また景観が 「よく日焼けした人」を射殺 これはもう 警察署に 飛行機が突っ込んでも おかしくないかも 小型機操縦を 国外でやって・・・とか あるかも (;-ω-)ノ

そして 横浜の病院では 点滴に異物が入って 寝たきりの患者が死亡 もしかすると・・・ 内部反抗かも 神奈川って このところ 変な事件が 続発しているし (-.-)zZ

|

« はとバスで 東京遊覧だょ | トップページ | テーマで選ぶ はとバスのコース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はとバスで 東京遊覧だょ | トップページ | テーマで選ぶ はとバスのコース »