« ハウステンボスでもダックツアーだってさ | トップページ | 飛鳥Ⅱで アジア・太平洋クルーズ »

2016年9月29日 (木)

雨が降ったり止んだり・・・

150101_133626南の海の台風 沖縄から鹿児島というようなコースのようで・・・ 今夜は 垂れと胴まで ということで r(^ω^*)))

政府と大阪府が 2025年に 大阪万博を誘致しようとしているとか 東京五輪の後も 何かのイベント 歴史は繰り返すのかな でも リニアの前倒しにはつながらない (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

横浜の病院 四階で七月以降 なんと死者が48人 これじゃ「死の階」じゃないのよぉ だけど 犯人は マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

|

« ハウステンボスでもダックツアーだってさ | トップページ | 飛鳥Ⅱで アジア・太平洋クルーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハウステンボスでもダックツアーだってさ | トップページ | 飛鳥Ⅱで アジア・太平洋クルーズ »