« この区間に乗るのは | トップページ | 田川伊田の構内です »

2016年8月31日 (水)

まずは台風被害・・・

岩手では 川があふれて グループホームのお年寄り九人が死亡 北海道でも 堤防の決壊が起きました sweat01

typhoonの影になっていたニュースでは 和歌山で 四人を銃撃して 一人を死亡させた男 拳銃二丁を持って立てこもっていたけど 先ほど 自分の腹を撃って 身柄確保されたとか 外国なら 射殺・・・だよね

都知事の ユリ様が fish市場を 築地から豊洲に移転する計画の一時停止を決めました

熊本では 災害対策本部解散 避難は 21ヶ所 705人 そして これまた 十分くらい前に 震度5の揺れが起きました こちらでも 少しcoldsweats01

|

« この区間に乗るのは | トップページ | 田川伊田の構内です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この区間に乗るのは | トップページ | 田川伊田の構内です »