« JTB 北東北の紅葉を楽しむ三日間 | トップページ | JTB 南東北の紅葉を楽しむ三日間 »

2016年8月23日 (火)

リオが終わって

121016_114425_m隠れていたニュースもいろいろ イギリスへの対応で フランス・ドイツ・イタリアの首脳が会談 それもなんとまぁ 航空母艦の上で 「思いっきり航海してね」と言いたいんだろなぁ m9(^Д^)プギャー

フィリピンの大統領が 麻薬取締りで 警察による射殺続発を非難する国連に 「うざい 脱退するぞ」と この問題 フィリピンの内政 ということになるのかねぇ ι(´Д`υ)アセアセ

そして 九州の南にある 台風十号は 進路定まらず 海水温の高いところで 勢力増大となりそうです ┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« JTB 北東北の紅葉を楽しむ三日間 | トップページ | JTB 南東北の紅葉を楽しむ三日間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JTB 北東北の紅葉を楽しむ三日間 | トップページ | JTB 南東北の紅葉を楽しむ三日間 »