« アフリカへの航空路 | トップページ | 東日本大震災(2981) »

2016年8月 1日 (月)

都知事選挙が終わって次は・・・

ユリ様 果たして都議会とどのようにやっていくんでしょうねぇ あっ 自民党は「何かの処分を」と・・・ ところで 内閣改造は 官房長官 財務 外務 総務 厚生労働 国土交通と 六人が留任 これじゃ 待機組の願いは どんどん遠く m9(^Д^)プギャー

150101_134001弟ハトが亡くなって 補欠選挙に あらまぁ 大川市長の息子さんが出るんだって でも自民党の県連は 会長の長男を押すそうで これまた 保守分裂 ということにどっちも「親の七光り」だなぁ ヤッパリ 鳩ブランドのほうが・・・ かたや「陸上競技のスタート」 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

東京湾震源の地震という誤報があったそうで・・・ いつ首都直下になるかもハラハラしているのよねぇ そして 熊本県では避難が 62ヶ所 2951人に φ(・ω・ )メモメモ

|

« アフリカへの航空路 | トップページ | 東日本大震災(2981) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アフリカへの航空路 | トップページ | 東日本大震災(2981) »