« JTB 南部アフリカ三国を七日間 | トップページ | 熊本地震(89) »

2016年7月26日 (火)

相模原での惨劇

Dsc_4031_convert_20150904163033八つ墓村を思わせるような・・・ 夜中に障碍者施設に侵入して次々と それが元職員 十九人も殺して 自殺じゃなくて警察に出頭 そうなると 精神鑑定云々となるでしょうけど これ 裁判したら もう死刑しか やりようがないよねぇ 弁護士が「社会保障費の削減を通して 国家財政のプライマリーバランスに寄与した」と 主張したら 「この弁護士の頭も検査しましょう」となるだろうし ┐(´-`)┌

それにしても この事件がきっかけになって 介護施設とかで スイッチが入ってしまったりすると ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

|

« JTB 南部アフリカ三国を七日間 | トップページ | 熊本地震(89) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JTB 南部アフリカ三国を七日間 | トップページ | 熊本地震(89) »