« このように | トップページ | 熊本地震(92) »

2016年7月29日 (金)

玉竜最終日・・・など

わが母校は 三戦目で山口のチームを二勝三引き分け 四戦目は岐阜のチームに二勝四敗一引き分けで破れましたcrying そして優勝したのは九州学院 あっ 熊本ですね 震災乗り越えての栄冠おめでとうございます

神奈川の事件 容疑者から大麻の反応が これの影響なのかわからないけど 「ヒトラーが舞い降りた」とか 障碍者を優生思想で抹殺したのよねぇ こんな「危険思想」が 意外に蔓延しているのかも・・・ アッソー閣下が「いつまで生きるつもりだ」と言っても 辞任に追い込まれないくらいなんだから そして同じ川崎では 高齢者介護施設の職員が 入所者を殺害しましたよね こんなケースが頻発するのも sweat01

|

« このように | トップページ | 熊本地震(92) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このように | トップページ | 熊本地震(92) »