« 小倉の母校 | トップページ | こちらは… »

2016年7月16日 (土)

小倉での玉竜壮行稽古

移動中カーラジオで トルコでのクーデターのニュースを聞いていました どうやら鎮圧されたようで coldsweats02

正門をくぐったら 旧校舎 大半が解体されてました mobilephoneで写したものを 連休中に入れます それと baseballのキャプテンの父上 最後に甲子園出たときの・・・ と思って野球場まで足運びました やはりそうで 直接お目にもかかって 体育の教育実習のあった 期です・・・と そのときには 垂れと胴つけた状態でした

そして 稽古のほうは sunが顔を出したり隠れたりの状況 めちゃ暑かったです キャプテンとやったあとにheart02を測ると 133 今までの最高でした 一年生相手だと 面返し胴も決まるのですが 二・三年だと 「面あり」に

|

« 小倉の母校 | トップページ | こちらは… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小倉の母校 | トップページ | こちらは… »