« JTB タンザニアに八日間 | トップページ | JTB エチオピア 八日間 »

2016年7月30日 (土)

土用 丑の日ということで・・・

思い切ってうな重を・・・ それも鹿児島産で 血糖値あがるかもしれないけど この暑さで ぐったりしてたから モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

Venusいろんなニュースをスルーしたことになるけど フランスで起きた 教会襲撃事件 仏教会というタイトルでは 殺されたの 牧師さんじゃなくて お坊さん? と重いかねなかったです (*_ _)人ゴメンナサイ

今日は 隅田川花火大会 ニースでのテロを踏まえて なんと交差点に 機動隊輸送用のバスが トラックは パトカーでは食い止められないですよねぇ (A;´・ω・)アセアセ

民進党の フランケンシュタイン代表が 九月の代表選挙には出ないんだって そして 自転車で転倒した 谷やん 相当重症で こちらも 幹事長から下りるとか φ(・ω・ )メモメモ

|

« JTB タンザニアに八日間 | トップページ | JTB エチオピア 八日間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JTB タンザニアに八日間 | トップページ | JTB エチオピア 八日間 »