« ニッポン丸 神戸⇔鹿児島だって | トップページ | JTB 語学研修 ボストンに・・・ »

2016年6月26日 (日)

イギリスショックから二日目・・・など

残留派が再投票を求めて200万人もが請願署名をしたんだって・・・ 投票率72%で 離脱52% 過半数じゃないって あのぉ 見苦しいと思うよ coldsweats01 

そして 今日はスペインで総選挙 ここでもEUに批判的な政党が伸びそうな・・・ フランスでは 国民戦線のルペン党首が 大統領に国民投票を要求したりで ドミノ現象になりそう soccer

今日は 一日 sun でも明日からまた 激しいrainになるんだって

民進党の フランケンシュタイン代表は 地元の候補が負けたら 「切腹」なさるそうで 次の代表選挙には出ないという形 sleepy

|

« ニッポン丸 神戸⇔鹿児島だって | トップページ | JTB 語学研修 ボストンに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニッポン丸 神戸⇔鹿児島だって | トップページ | JTB 語学研修 ボストンに・・・ »