« ニッポン丸で 韓国と唐津だって | トップページ | ニッポン丸 秋田から北海道 »

2016年4月10日 (日)

広島でのG7外相会合が始まる・・・など

アメリカの方は岩国基地に それ以外の国からは 広島空港 あっ ドイツは 飛行機のトラブルで 今日は間に合わないんだって (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

Beijingroadそして 議題は テロに →の嫌がる 海洋問題 核 そうそう「小浜」さんが もしかしたら 伊勢から 広島に来るかも と キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

ペルーの大統領選挙の投票が始まったそうで あのフジモリさんの 娘が立候補 支持・不支持まぁ いろいろと ((w´ω`w))

今日の福岡 どうも黄砂が飛来しているそうで 視界がチョット 気温は丁度いいのですが ┐(´-`)┌

|

« ニッポン丸で 韓国と唐津だって | トップページ | ニッポン丸 秋田から北海道 »

コメント

米はさすが、基地からなんですね。
広島空港は広島市内から離れてるので、昔の西広島空港が使えたら、市内に空港があるんだけど。広島空港のある東広島市から広島市内だと、例の事故のあったトンネルを通らないと行けないから、ちょいと警備に問題があるかもね。ドイツも整備とか言ってるけど、用心してるかもよ。
話は変わりますが、明日から仕事が忙しくなるので、しばらく来れないかもしれません。ご容赦くださいませ。

投稿: エリー | 2016年4月11日 (月) 03時39分

昔の広島空港は滑走路が短いので ヨーロッパ各国からの飛行機はチョット(;;;´Д`)ゝ
来月の初めに北九州でエネルギー大臣の会合がありますが 空港は・・・ まぁ 北九州は お暇なairplaneだし・・・

投稿: イワノブッチ | 2016年4月11日 (月) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニッポン丸で 韓国と唐津だって | トップページ | ニッポン丸 秋田から北海道 »