« 日本旅行 釧路・網走周辺の宿 | トップページ | 東日本大震災(2921) »

2016年4月 6日 (水)

桜の花びらがかなり

Kamome485今日も桜並木を見てきました かなり散っています 明日は荒れた天気になるらしい (ノд・。)

鹿屋基地の点検をしていた航空自衛隊機が 消息不明に どうも雲に隠れた山に衝突したのでは・・・と Σ(゚д゚;)

飛行機といえば・・・ MRJをシアトルでテストするために どう移動するかが 航続距離は2000キロ 太平洋の最短コース 駄目です ハワイ経由も ハワイとシアトルがメチャ離れて 千島列島づたいは ロシアとの調整がねぇ そして東南アジア・インド・アフリカ経由 大西洋の一番狭いところを狙って これは 長旅で まだ出来たてホヤホヤでは (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

パナマの租税回避地に 世界のVIPが続々とからんでいた・・・と アイスランドの首相 辞任に イギリスの首相は父上がからんでいたと ウクライナ大統領でしょ 中ロの首脳も あっ この二国は「わが国を貶める」と逆切れ 週刊文春に狙撃された アマちゃん 本音では かもねぇ ( ^ω^)おっおっおっ

|

« 日本旅行 釧路・網走周辺の宿 | トップページ | 東日本大震災(2921) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本旅行 釧路・網走周辺の宿 | トップページ | 東日本大震災(2921) »