« 日本旅行 北海道を車でゴー | トップページ | 西鉄旅行 北海道新幹線に乗る旅です »

2016年4月 9日 (土)

アマちゃんに特捜部の・・・などなど

「魔の手」が伸びましたぁ でも民進のほうも ガソリン代に続いてコーヒー代まで 致死量になるとか コーヒー風呂とかマァ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc_4643_convert_20150904154246「栗きんとん」さんが庶民派を印象付けようとして 地下鉄に乗ろうとしたら 改札の通り方が・・・ あらまぁ ところで 三ダース候補がしぶとく となると あの候補も「私のほうが足一本多い」という失言も引き出せないのぉ m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

イオンの「ワオン」カード 六月から対象広げるとか 電子マネーの争奪バトル かなり激しいようで (lll゚Д゚)

明日から 広島でG7の外相会合 警備も入念に・・・ あっ 平和公園と原爆資料館を 核保有国の外相が訪ねるのは初めて (〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

|

« 日本旅行 北海道を車でゴー | トップページ | 西鉄旅行 北海道新幹線に乗る旅です »

コメント

広島は、世界のVIPがたくさん来てるから、伊勢とは違って、警備もやり易いと思うよ。道幅も四国なんて比べ物にならないくらい広いし。

投稿: エリー | 2016年4月10日 (日) 20時25分

広島に最後に行ったのは14年前
確かに道路は広々してますよねぇ

投稿: イワノブッチ | 2016年4月10日 (日) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本旅行 北海道を車でゴー | トップページ | 西鉄旅行 北海道新幹線に乗る旅です »