« 日本旅行 横浜なとどの宿 | トップページ | 東日本大震災(2933) »

2016年4月27日 (水)

熊本地震(13)

今日は雨が降ったり止んだり・・・エクアドルの地震 死者は654人に そして何人もの人を助け出した救助犬が過労死したそうで ( ´;ω;`)ブワッ

240pxeidansubway500buenos_aires1東京メトロのベビーカー引きずり事故では 再発防止策として ホームの端を 紅白に塗って目立ちやすくするというのが これ ガードレールでもやってほしいなぁ そして 三菱自動車は 会長が「切腹」することに 倉敷の工場では従業員の一部が自宅待機に (;;;´Д`)ゝ

イオン 色々と物資を・・・ 十六日にはJALとの共同で 大型テントを 長崎空港まで運んで 熊本へは陸自に (/ ^^)/アリガトネ

立命館 大分のキャンパスが避難所に 二十五日には授業再開 京都の本部 今後どのように支援していくのかな ヾ(´ε`*)ゝ

愛媛県 ここは伊方のことはあるけど 被災地に職員派遣とかは わかりません ┐(´-`)┌

自衛隊 昨日の資料 人員 2万6000 航空機 113 艦艇 12 給食 4万2000 給水 650トン 入浴 6600人 φ(・ω・ )メモメモ

国土交通省 昨日の資料 まぁ大量に項目が・・・ 海保も給水や入浴支援しています 応急危険判定 2万3857 トラックによる物資輸送は176台 (≧m≦)

熊本県 死者 49人 不明一人 関連死が16人に・・・ 避難は 506ヵ所 3万9702人 Σ(゚□゚(゚□゚*)

|

« 日本旅行 横浜なとどの宿 | トップページ | 東日本大震災(2933) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本旅行 横浜なとどの宿 | トップページ | 東日本大震災(2933) »