« 飛鳥Ⅱ 六月のクルーズ | トップページ | 東日本大震災(2923) »

2016年4月11日 (月)

G7外相会合は・・・など

平和公園と原爆ドームまでご覧いただいて無事に終わりました あっ ドームは急遽 ケリーさんの提案で 資料館でやはり 感じたものがあったのでしょうねぇ c(>ω<)ゞ

ペルーの大統領選挙 フジモリさんは トップだったけど 過半数には行けず 決選投票になるそうです (0゜・∀・)ワクワクテカテカ

今日は 空が濁ってました 風もかなり涼しかったかな 北海道は 雪が降ったそうで Σ(゚□゚(゚□゚*)

150101_122946来月 母校は文化祭 もう →の姿は・・・ あっ 進学実績が出ていました 灯台 3 兄弟 5 及第は63 医学部が6 北九州市立 9 という具合 私立は 早稲田 7 慶応義塾 7 一番多いのが 立命館の53 昔は 左翼教授が多いから そんなとこ入っても 就職先ないよぉ とまで言われていたのにねぇ (A;´・ω・)アセアセ

|

« 飛鳥Ⅱ 六月のクルーズ | トップページ | 東日本大震災(2923) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛鳥Ⅱ 六月のクルーズ | トップページ | 東日本大震災(2923) »