« 昔住んでいた所を… | トップページ | スーパーの屋上から »

2016年4月12日 (火)

今日は気温の差が・・・

かなりありました 朝は10℃下回って 昼は20℃超えて・・・ 今日は小倉に行ったけど 高速ではエアコン入れたなぁ coldsweats01

海上自衛隊の護衛艦がベトナムに ところで heartspadediamondclub候補は 日米間のあらゆる取り決めを見直すと表明しているけど 沖縄の基地 どうなるんでしょうねぇ

パナマ文書は 世界に波紋広げてます イギリスの首相 どうなるのかな ところで そのパナマ 流出に関して捜査が行われているようで まぁ 情報漏れしたことが 問題 と ヤッパリ annoyの矛先が・・・

とりあえず mobilephoneで かなり撮影しました あっ 来週の頭に 飛鳥Ⅱが博多から横浜へと向かうから それを写そうと思ってます

|

« 昔住んでいた所を… | トップページ | スーパーの屋上から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昔住んでいた所を… | トップページ | スーパーの屋上から »