« 白い闇の舞台 | トップページ | 東日本大震災(2920) »

2016年4月 5日 (火)

福島事故のあおりで・・・など

大学の研究用原子炉の運転ができなくて 原子力専攻の学生に影響が出ているとか 廃炉の技術研究にも支障が出るとcoldsweats01

二月に打ち上げられた 天体観測衛星「ひとみ」 なんか分解状態なんだって 「はやぶさ」「あかつき」は トラブルという逆風を乗り越えたけど これは果たして sweat01

ベルサイユ宮殿の一部が ホテルやレストランになるんだって 観光客を呼び込む新たな手段かなぁ shine

東京subwayで ドアにはさまれたベビーカーをひきずって 緊急停止ボタン押したのに止まらなかったという事故が・・・ 幸い乗せていなかったからよかったけど あのぉ 社長は国土交通大臣にだけ謝ってませんかぁ

|

« 白い闇の舞台 | トップページ | 東日本大震災(2920) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白い闇の舞台 | トップページ | 東日本大震災(2920) »