« エネルギー大臣会合に伴う | トップページ | 熊本地震 現在わかっていること・・・ »

2016年4月14日 (木)

与信がちょくちょく・・・

体に感じる揺れが・・・ こちらでは震度1だそうですが bullettrainは山陽の小倉・博多 そして九州新幹線が運転見合わせに 玄海と川内の原発は点検中 今 tvをつけたままにしています

ちなみに 私の部屋は特に問題なし 物が落ちたりとかはなし でも 熊本市の周辺は 激しい揺れ 夜だからまだ被害状況わかりません 古い住宅だと 倒壊した可能性も coldsweats02

あっ 今 川内原発の状況 異常なしで 通常運転しているそうです それで NHk熊本放送局では pcが落ちたりしたと

そして ビーバー総理が インタビュー受けて 政府の対策本部立ち上げたようで とにかく明日以降 このブログでどう扱うかが heart02

|

« エネルギー大臣会合に伴う | トップページ | 熊本地震 現在わかっていること・・・ »

コメント

あちゃぁぁぁ 変換ミスに気づかなかった (ノ_-。)

投稿: イワノブッチ | 2016年4月14日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エネルギー大臣会合に伴う | トップページ | 熊本地震 現在わかっていること・・・ »