« 白い闇(7) | トップページ | 日本旅行 青森の宿 »

2016年4月 8日 (金)

今日は色々と・・・

まず ドジャースに入った前田投手 大リーグ初めての登板で初勝利 さらに・・・初ホームランまで打って これは持ってますねぇ (*゚▽゚)ノ

Type415西南学院大の教授が飲酒運転で事故 あぁぁぁぁ これで 誰かのチャンスが増えるのかにゃ? あの事故から今年で十年 相変わらず 低い福岡の民度 大陸や半島に近いからしょうがないか ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

鹿屋での自衛隊機墜落は 六人全員 。゜゜(´□`。)°゜。

アメリカで スマートフォン型の拳銃が作られて それは駄目だろぉ という批判が (-.-)zZ

そして 栃木の小学一年女子の殺害事件は 検察の求刑どおりに・・・ ビデオ見た心象は クロだったんだろなぁ あとは被告人を直接見ていたら (*v.v)。

五輪エンブレムの四案が 個人的には Aを支持します Dもいいけど さて どうなるかなぁ ヾ(;´Д`A

|

« 白い闇(7) | トップページ | 日本旅行 青森の宿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白い闇(7) | トップページ | 日本旅行 青森の宿 »