« 春日原です | トップページ | まもなく下大利です »

2016年4月 1日 (金)

今度はJALが・・・

pcのトラブル airplaneの欠航や遅延が 今日 入社式なのに行けないと言ってた新人さん んsign02 前日までに移動しなかったのかねぇ

昼前に 和歌山県の南東沖で地震 すわっ 南海トラフかと 思ったけど 大事には・・・ といっても 新幹線が止まったり 阿倍野ハルカスではエレベーターかストップcoldsweats01

ビーバー総理は アメリカに 核セキュリティサミットに出席 ベルギーテロでは原発も狙われていたというようなことで あっ もちろん 子pigの挑発には断固 ということも

インドの タタ がイギリスの製鉄事業から撤退を検討 エイプリルフールではなさそう・・・ いやぁ それにしても 植民地と逆転というのも イギリスのプライドが heart03

今日は ちょっと出かけたけど あちこちでcherryblossomが満開になっていました 

|

« 春日原です | トップページ | まもなく下大利です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春日原です | トップページ | まもなく下大利です »