« 河川改修工事 | トップページ | 元セブンイレブン »

2016年3月 2日 (水)

スーパーチューズデーは・・・などなど

「栗きんとん」さんと heartspadediamondclub候補が抜け出たようで・・・ 

福岡市で起きた 予備校生殺害事件 被害者と犯人は同じ大学を受験していたそうで どういう結果になるのか気になるねぇ・・・ たぶん取材で 大学の入試委員に「研究室で いけない個人教授しているうわさを広めるくらい before breakfast」と脅しているかも ところて 被害者は熊本の出身で 剣道やっていたということが crying

宮崎で起きた歩道暴走事故 運転していた男 起訴されました 「てんかん」の持病があったということで また歓迎団体が なにやらのたまっているけど それを被害者の前で言ってみろ だよねpunch

JR東日本のサイトを覗くと 山田線は不通のまま そしてJALと片道ずつの共同商品を出すそうで 東京と新函館は新幹線 あっ 空を支部の葉 羽田と青森・三沢だけで 函館は入ってないのね heart02

|

« 河川改修工事 | トップページ | 元セブンイレブン »

コメント

兄もてんかんの薬を飲んでたけど。
薬を飲んでても発作はたまにあるから。
車の運転するなんて、怖いわ。
人を跳ねるリスクよりも自分の生活が優先なんでしょうかね?

投稿: エリー | 2016年3月 3日 (木) 01時49分

昔 てんかん の人は 運転免許 ban
だったのに・・・ そういう団体が わーわー 騒いで って あっ 私が 責任ある立場だったら たたかれるんだろなぁ coldsweats01

投稿: イワノブッチ | 2016年3月 3日 (木) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 河川改修工事 | トップページ | 元セブンイレブン »