« 背もたれを | トップページ | 呉で降りてから »

2016年3月16日 (水)

まずはアメリカ大統領選挙から・・・

民主では「栗きんとん」さんがリードを広げました 共和党は ring候補が 地元フロリダで負けて撤退 heartspadediamondclubはもう止められない ところで専用のジェット機 「まさかエアバスではないよね」と 思って調べたら ボーイングsevenfivesevenでしたぁ

アルゼンチンが 不法氏う行指定他中国漁船を撃沈 さすが イギリス相手にケンカ仕掛けた 骨のある国ですなぁ happy01

大阪の car暴走事故に巻き込まれて重体だった方がお亡くなりに・・・ 免許更新 厳しくなるのかなぁ そうそう 私はeyeglassの義務ないけど 自主的に

地方への官庁移転 特許庁 中小企業庁 観光庁 気象庁は 東京でナイト無理ということに・・・ 官公庁を求めた北海道や兵庫はannoyだろなぁ

|

« 背もたれを | トップページ | 呉で降りてから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 背もたれを | トップページ | 呉で降りてから »