« ホームに降りて | トップページ | 500系の行き先表示 »

2016年3月27日 (日)

真田丸開始と同時に・・・

熊本県知事選挙は 現職が「三段合格」と いやぁ 現職はヤッパリ強い tv

二年前に行方不明になった ♀子中学生 監禁していた男の隙に脱出 しかしまぁ 二年もどうやって 秋葉原に出かけたということは 今後 アキバ系は 監視の対象になりますわなぁ coldsweats01

福岡市内で起きた予備校生殺害事件 犯人は 精神鑑定になるそうで・・・ 検察官が 「こいつ 狂っているのかなsign02」と判断したのなら まぁ 慎重に となるよなぁ sweat01

アメリカ大統領選挙 民主党では thunderthunderthunderが「栗きんとん」さんに食い下がっています そして あの候補は「在日米軍撤退」とかも言い出して 

|

« ホームに降りて | トップページ | 500系の行き先表示 »

コメント

頼みの綱はサンダースですね。
サンタクロースに変換されるような名前だけど。
栗やトランプよりは日本にとってはましかと。
しかし、アメリカは落ち目ですね。
日本は増税せずに生き残らないといけないのに。

投稿: エリー | 2016年3月28日 (月) 19時43分

thunderthunderthunderだと
社会主義に近いからなぁ・・・
まっ 日本も ある意味「社会主義国」みたいなもんだし(≧m≦)

投稿: イワノブッチ | 2016年3月28日 (月) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームに降りて | トップページ | 500系の行き先表示 »