« 充電中の | トップページ | JTB 福岡からセブに直行チャーターだって »

2016年3月13日 (日)

花粉症なのか・・・

やはり鼻と喉がcoldsweats01 

アメリカ大統領選挙 heartspadediamondclub候補が演説中 後ろに回りこんだ男が逮捕されました 何をするすもりだったのかなsign02 首都ワシントンでは ring候補が勝利したそうで・・・

レンタカーでドライブする外国人観光客のために 高速道路に番号を割り振るとか・・・ 東名はどうするのかな「H1」とか 「H101」とでも 中国道と山陽道はどちらが若い番号になるのやらheart02

tennisの シャラポア選手の薬物疑惑 いったいどうなるのかなぁ 糖尿の治療薬に禁止薬物があるとはねぇ・・・ ロシアの選手狙い撃ちにした観もあったり その薬 旧ソ連のラトビアで開発されたとか

|

« 充電中の | トップページ | JTB 福岡からセブに直行チャーターだって »

コメント

昔からロシアとイギリス、フランス、ドイツは戦争を繰り返してたので。今までは、クローバル企業が東も西も協力してきたけれど、巨万の富を得たので、さらに、互いに生き残りを演じてる感じですね。トランプも巨万の富で金をばらまいて白人の労働者から表票を集めてるから。そこを、白人の労働者階級は勘違いをしているから、オソロシイことに。

話は替わりますが、祖父のいとこは、警視庁のキャリア組で、退職前に東京暮らしよりも故郷の市の署長に、なることを選んだそうで、惜しいことを、と話してました。両親の結婚式の親族との写真に写ってます。

投稿: エリー | 2016年3月14日 (月) 03時31分

キャリア官僚も 近年の天下り批判でどうなるのやら・・・
大学教師とか 自治体の首長ですかねぇ
市長だと ごく狭いエリアだけど
県知事ともなると 同じ県内でも格差があるしι(´Д`υ)アセアセ

投稿: イワノブッチ | 2016年3月14日 (月) 07時44分

ルビオは地元で負けたら撤退するようですね。しかも、前評判ではトランプが勝ちとか。南部は白人至上主義だから、ヒスパニックは見向きもされないということなんだと。姉がロスにいた頃、白人はヒスパニック差別がすごいときいていたので、二十年前と変わってないなと思いました。ヒスパニック系の共和党は割合では少ないので、本選ならルビオはクリントンに勝つけれど共和党で勝つのは難しいとか。米国はややこしいですね。でも、もし私が米国民なら、サンダースかな?と思います。日本国民だから、ルビオでないとやばいと。

投稿: エリー | 2016年3月15日 (火) 23時21分

確かに地元で勝てなきゃ 厳しいでしょうねぇ
そうそう エリーさんのところ また書き込めなくなってますm(_ _)m

投稿: イワノブッチ | 2016年3月16日 (水) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 充電中の | トップページ | JTB 福岡からセブに直行チャーターだって »