« 大和の後ろ姿 | トップページ | 零戦がある展示場を »

2016年3月23日 (水)

ベルギーのテロでは・・・

日本人二人も巻き添えで負傷 日本でも サミットを控えて テロ警戒態勢の強化が・・・ airplaneはもちろん 博多港のターミナルはどうなのかなぁ 

アメリカ大統領選挙 あらまぁ「栗きんとん」さん thunderthunderthunder候補にまたも もしかしたら 極右対極左の対決に なるかも

阪神の選手が 高校baseballで 賭けをしていたんだって ここまで来ると もうどこでも となりそうだねぇ

事奨菊は 今日も巻けで 横綱は完全に というか 明日は曲者 安美錦 そのあとは三横綱 一気に負け越し街道に 一万円 あっ こんなこと核と 黒と白に赤ランプつきの車が来るかな coldsweats01

cherryblossom並木を 今日確かめに行ったけど まだ咲いては 明日から寒くなるし 川べりだからなぁ 呉行きの写真片付いてからになるかも・・・

|

« 大和の後ろ姿 | トップページ | 零戦がある展示場を »

コメント

県庁そばの桜はボチボチ咲いてます。
山の方も一割くらいかな?
これからは、世界中でテロが増えそうで嫌ですね。
定職につけない鬱憤ばらしみたいで、まさにいかれ野郎ですね。

投稿: エリー | 2016年3月24日 (木) 01時04分

責任ある立場になると とっぴな行動には・・・
heartspadediamondclubは日に油注いでいるようなものだけど
それが支持されつづけているということはアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
恵まれない「あまり日焼けしてない人」にも 鬱屈したものが

投稿: イワノブッチ | 2016年3月24日 (木) 08時06分

トランプがISに水責めの拷問するとか、原爆落とすかもとか、好き放題言ってるけれど、ようやく、マスコミも、そんなことを言えば言うほどISが喜ぶだけだ、と言い始めました。たまには良いことを言うんじゃないか、と思うけど。そのトランプの強力なバックがイスラエルを作ったユダヤ勢力だからねー。イスラムとユダヤは犬猿の仲だから、厄介だわ。

投稿: エリー | 2016年3月24日 (木) 20時11分

トランプの陰に ユダヤ これは厄介ですなぁ
ついさっき もう ゴルゴに依頼と 書いたんだけど(A;´・ω・)アセアセ

投稿: イワノブッチ | 2016年3月24日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大和の後ろ姿 | トップページ | 零戦がある展示場を »