« もう一枚 | トップページ | 東日本大震災(2916) »

2016年3月29日 (火)

だいぶ気温が上がって

すっきりしない空だったけど・・・ 杉からヒノキの花粉にチェンジ あとcherryblossomは mobilephoneのカメラで写したとおり・・・

予算案が参議院で成立しました 96兆7218億円 過去最大だって これは 100兆円突破 時間の問題だなぁ coldsweats02

postofficeの保険と 第一生命が提携するそうで どうなりますやら あっ 拙ブログの小説 「日比谷」のモデルは・・・ そして スカイマークの再建がもう完了したとか これは「下り坂」と関連するし 長崎新幹線のリレー方式というのも

エジプト航空機が ハイジャック またテロか と思ったら 個人的な問題からだって まぁ 乗客にとっては annoy それにしても アレキサンドリアとカイロ って 列車でも行ける というか そちらのほうが・・・じゃないのかな

|

« もう一枚 | トップページ | 東日本大震災(2916) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう一枚 | トップページ | 東日本大震災(2916) »