« このアングルは | トップページ | こちらの展示場に »

2016年3月19日 (土)

福岡で国内最初に

cherryblossomが開花したんだって あっ 名古屋でも となると 観察スポットをチェックしないといけないなぁ たぶん 大和の写真に割り込み・・・

ロシア南部 ロストフで アラブ首長国連邦からの旅客機が墜落して 全員死亡 ボーイング737の新型でも・・・ そういえば ここ かつて小学校教師だった男が 小学生の女の子52人を殺した現場だよなぁ 「子供たちは森に消えた」と coldsweats01

パリのテロの実行犯 ベルギーで逮捕されました 当局の装備 まるで軍隊です・・・ しかし 自bombしなかったのね 取調べどうしましょ ケツの穴にライフル突きつけて 言わなければ 撃つ それはヤッパリban

「宇宙戦艦」さん オープン戦では セカンド・ショート・センターにライトまで まぁ 使ってもらえるうちが華 ところで 関東一高から入ったルーキー 果たして開幕一軍の「お声」がかかるかどうか heart02 監督は オープン戦の残り結果を見て 「それは無しだ」となることも

|

« このアングルは | トップページ | こちらの展示場に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このアングルは | トップページ | こちらの展示場に »