« 本日は | トップページ | 徳山停車前に »

2016年3月14日 (月)

今日は広島県まで

bullettrainを使って弾丸ツアー mobilephoneで写したのは 70枚くらいあります 終わるのに今月いっぱい かかりそう・・・

民主と維新の 合併 「民進党」になるんだって あれぇ 台湾にあやかるつもりかねぇ bleah

文化庁を京都 消費社長を徳島に移す案で 消費者のほうは 実験を行っているそうで pcを活用して さてどうなりますやら・・・ 

福岡で起きた予備校生殺害事件 捜査当局は 犯人の精神鑑定を行うそうで どういう心理状態だったのか ところで ◎阪大の剣道部のサイト覗いたら 彼女募集中の状態の上級生が多々 あっ 中には ちっちゃな子にしか興味ない者もいるようですが 勧誘したかったのに annoyと なっているだろねぇ

|

« 本日は | トップページ | 徳山停車前に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日は | トップページ | 徳山停車前に »