« 桜並木じゃないけど | トップページ | 東日本大震災(2915) »

2016年3月28日 (月)

まずはロリコン野郎のことから・・・

♀子中学生を換金していた男 えっ 千葉大学の学生 そして大学のすぐそばのマンションに・・・ 写真見たけど 典型的な アキバ系オタクだし・・・ 静岡で身柄確保されたんだけど 自殺図って血まみれ カッターで首切ってもうまく死ねないのね とりあえず お仕置きは 望みどおりに ガス質にでも というか もう日本で生きていくことは angry

福岡空港が 「混雑空港」に指定されました 滑走路一本しかないのに 国際線がドンドン・・・ 朝夕は 順番待ちという状況では それに比べると 北九州 佐賀 はお暇 あっ 佐賀には オスプレイ 受け入れてくれんかね という打診があるそうで airplane

先月打ち上げられた 宇宙観測衛星が 壊れたそうな・・・ スペースデブリ(宇宙ごみ)と衝突したのだろうか heart03

近頃 pcを 立ち上げるときに「ウィンドウズ10へのアップグレード」というのが 頻繁に・・・ あのぉ 私のネット接続は 7でないとできないから・・・ 目障りなのよねぇ 

|

« 桜並木じゃないけど | トップページ | 東日本大震災(2915) »

コメント

仕事に行くのが億劫だけど。稼がなきゃ生きてけないので。なのに変逮は、親が稼いでくれるんだよね。
はあ。
うちの空港も夜10時まで飛ぶことになりました。実家は、曇りの日は真上を飛ぶので、なんだか、帰るのが億劫です。

投稿: エリー | 2016年3月29日 (火) 08時25分

社会復帰はたぶん・・・ 親も泣くに泣けないですよねぇ (;´д`)トホホ…

そういえば C葉大の剣道部に 高校の後輩が一人いるけど ゼッケンつけるのがcoldsweats01
今頃 互いに パソコンや下宿の 家宅捜査しているかも

投稿: イワノブッチ | 2016年3月29日 (火) 10時06分

億劫だな、と思ったら、天気も悪く、暖かくなったり寒くなったりで、体調が悪くなり、早引けしました。変態のパソコンの中は想像しなくても気持ち悪いと予想できますね。変態なのに、表の顔が米国で飛行機免許取ったとか。飛行機野郎はきっと怒るだろうなと思います。

投稿: エリー | 2016年3月29日 (火) 17時13分

まぁ 一緒にしないでくれ・・・というところでしょうけどcoldsweats01

私も 航空マニアだけど 免許はさすがに
というか 実は 自社養成受けて 目の検査でアウトでした

投稿: イワノブッチ | 2016年3月29日 (火) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜並木じゃないけど | トップページ | 東日本大震災(2915) »