« 大和を横から | トップページ | 大和の後部からマタ »

2016年3月21日 (月)

「小浜」大統領がキューバを

アメリカ大統領として八十八年ぶりに訪問 baseballの親善試合も観戦するそうで

ノースコリアがマタ そうそう今日は防衛大学校の卒業式で ビーバー総理が訓示 ところで 任官辞退者が 去年より 倍増 民間の景気がいいというのもあるけど 安保法案も多少は あのぉ 医科大だったらcoldsweats01

ビーバー総理が 消費税upの再延期を名目に 衆参同日選挙に出るのでは という見方が 強くなってます 拙ブログの小説も それを前提に 三ヶ月先のことを sweat01

今日は 朝はcloudだったけど 昼からはsunが そうそう 東京でも桜が開花したそうで

|

« 大和を横から | トップページ | 大和の後部からマタ »

コメント

ルビオ君が、キューバとの国交は反対してたので、そこは、どうかな?と思ったりしたのだけれど。
グローバルな時代の結果、米国の財政以上に稼いでる企業が軍需産業でなくなったから。滅茶苦茶になりましたね。UNIQLOもそんな大富豪なので、海外の安い人件費を底辺にして。日本はまだ、恵まれてる方だけど。派遣制度のおかげで、一昔前に父が下請け相手に苦労したことと同じ苦労をしてます。派遣社員にはなりたくないですね。この実情を見ると。

投稿: エリー | 2016年3月21日 (月) 23時25分

貧困や格差の 解決として 社会主義を夢見たんでしょうけど・・・
キューバの政治体制がどうなるかが  

投稿: イワノブッチ | 2016年3月22日 (火) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大和を横から | トップページ | 大和の後部からマタ »