« 大和の | トップページ | 大和の後部から »

2016年3月18日 (金)

神戸の小一女児殺害事件で・・・

死刑判決が出ましたぁ 被害者一人ですが 異例の・・・ 栃木の事件では 自白のビデオが証拠として採用 こちらはどうなるかな とにかく ロリコンは死刑あるのみ はい 必死で弾圧です そう思われたくないなら coldsweats01

昨日の 山陽道でのトンネル事故 追突したトラック運転手が逮捕されました 埼玉の会社なのね 勤務状況とかを 国土交通省の係官が査察 ここは警察の手が入るよりも先に というか bus事故もそうだけど なんか 警察との縄張り争いが始まってませんかぁsign02

リオ五輪の cloud行きが何やら怪しく ジカ熱で妊婦の渡航自粛養成が出て 今度は 大統領退陣を求めるデモまで これでは 感染もとい 観戦ツアーは期待できないかも・・・ あっ マジで感染だぁ

pigの火遊び 何とかなりませんかねぇ またミサイルを というか 間違って 北京やウラジオストックに飛ばないかぎり 無理かもねぇ 

|

« 大和の | トップページ | 大和の後部から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大和の | トップページ | 大和の後部から »