« 500系のドアです | トップページ | 500系の電話口 »

2016年3月26日 (土)

北海道新幹線が開業・・・などなど

一番列車は満席 さすが・・・「新品の胴の初打ち」と同じくワクワクするんでしょうねぇ smile だけど その後の予約の平均が 25%程度 エアラインは減便も運賃対抗策もなし ということは なめられてるcoldsweats01

イラクの soccer試合で 自爆テロが 地元の市長さんも巻き込まれて・・・ 日本も機能から プロbaseball 警戒も厳重にしないとねぇ トラファン対策もsweat01

今日も sunが出たけど 気温はいまひとつ 桜並木を見に行ったら 一割開いたかどうか・・・でした

小学生の toiletに関して スクワット便器を擁護する論説を見かけましたぁ 世界的には 大多数が スクワットスタイルなんだって だから文化の多様性に慣らすこと そして ウ☆コでの体調チェックも へぇぇ bananaのような形よりも キウイ のほうがいいんだって それだけ お尻の穴が 大きくないといけないけど sign03

|

« 500系のドアです | トップページ | 500系の電話口 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 500系のドアです | トップページ | 500系の電話口 »