« ニッポン丸 広島⇔天草 | トップページ | 東日本大震災(2902) »

2016年3月 4日 (金)

バッカじゃないのということ などなど

五輪のスタジアム えっ? 聖火台のことインプットしてなかった 何なのそれ (;-ω-)ノ

Dsc_7748_convert_20140318065242北海道警察が ロシア人船員を おとり捜査 していたことで 再審の決定が・・・ あのぉ 父上の形見の拳銃を 中古車と降誕しないといけない 当時の経済状況につけ込んで はないよねぇ Q州大学の剣道部に 小学生の女の子 出稽古作戦とは 違う (ノ∀`) アチャー

「えぬえっちけー」が 受信料にからめて 長州力を起用して 非難の嵐 そりゃ 「徴収を力づくでやるぞぉ」と 受け取られますわなぁ m9(^Д^)プギャー

昨年の豪雨災害 半年になるのを前にして 避難所は全て 解消しました φ(・ω・ )メモメモ

|

« ニッポン丸 広島⇔天草 | トップページ | 東日本大震災(2902) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニッポン丸 広島⇔天草 | トップページ | 東日本大震災(2902) »