« ダイヤモンド・プリンセス 台湾に 九日間 | トップページ | ダイヤモンド・プリンセス 韓国・九州・四国を »

2016年3月11日 (金)

寒い一日でした・・・

祖母の月命日になるので霊園に・・・ 墓石を拭いたりとかは来月以降に ι(´Д`υ)アセアセ

Dsc_3390_convert_20150904151435木刀での素振りに400本に その代わり 足捌きのほうに 木刀を低い位置で振るという方針で 心拍は80台で変わらず (=´Д`=)ゞ

広島での中学生自殺事件 担任の名とか写真がネットで さらされているそうな リンチはよくないけど やり場のない怒りを示すには これしか 手段ないもんねぇ 教員免許剥奪なんてしたら N教組が騒ぎ立てるの間違いなし 凸(`、´X)

そういえば・・・ 高校時代 剣道部のT丸君は 数学のS先生に 入学時「T丸は数学がだめやのぉ」と言われ 三年になってすぐ「数学がだめやったのぅ」と あのぉ 今なら大問題だよねぇ そして「俺は 相手の数学センスを推し量りながら剣道をやっている」と言っていた奴が「うちの高校の剣道部には新しく入った一年も含めて数学がだめな奴はいないと判断している」「あれぇ それはミスだと」と突っ込まれて 「そりゃ数学ができる奴をだめと判定するのは大変なミスだけど 逆はたいした問題ではない」と・・・ T丸君 怒っちゃいました ( ´艸`)プププ

|

« ダイヤモンド・プリンセス 台湾に 九日間 | トップページ | ダイヤモンド・プリンセス 韓国・九州・四国を »

コメント

おや兄弟が教員だと教員試験が受かるとか。そこからもう腐ってるからねえ。
学校も民営化して、授業料を無料にしたら良いと思うよ。

投稿: エリー | 2016年3月13日 (日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイヤモンド・プリンセス 台湾に 九日間 | トップページ | ダイヤモンド・プリンセス 韓国・九州・四国を »